ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

おひさしぶりです^^

まあ学生ということもありまして多忙で更新できず、、、、←言い訳wあはw


ということで久しぶりに3Rの姿を!


14610235_c66d7_c.jpg

14610248_2a375_c.jpg

14610198_e1c3e_c.jpg


更新していない間にキャットタワーを二つ買いました+

14609858_aafc1_c.jpg


もうひとつは全体写真ないんですが、、

NEC_2054.jpg

NEC_2036.jpg

かわいいでしょ★

14609809_38968_c.png

NEC_2028.jpg

NEC_2022.jpg窓際にて。。
NEC_2047.jpg美猫りーちゃん☆

NEC_2019.jpgリオかぁ~らぁ~のぉ~ララ^^

NEC_2041.jpgリリorララどぉ~っちだ??
スポンサーサイト
|03-30|未分類コメント(2)TOP↑
このあいだ妹が学校から帰ってくるなり、、

「ねぇっ!!!猫におへそあるって知ってるー!!?(゜∀゜)」

私「いっ、いやしらないっすけどww・・・えwてかwおへそ?w」

ほわんほわんほわんほわんほわ~ん

私の脳内イメージ・・・・・



画力なくてすいませんww

いやいやいや!!猫触っててそんな窪みとか無かったし!!え!?あったっけ?ww

ってなった私はヤホーで検索!!ww

そしたら出てきましたねー

それを参考に探しました!!

あったぁぁぁぁぁああああ!!!w

NEC_1557_convert_20110310211144.jpg

へそ

丸くはげてるんですねーww

猫のへそを知ってから何かそこが愛くるしくてしょうがないんですよねww

あんまり見せてくれないんですけどねww

寝てるときは見るチャンス!w

NEC_1584_convert_20110310211610.jpg

でもリオくんはだいたい仰向けに寝ないから見れないorz

NEC_1570_convert_20110310211237.jpg

NEC_1571_convert_20110310211321.jpg

何か紐に絡まってるし(´∀`)w

NEC_1572_convert_20110310211350.jpg


でわでわ
|03-10|未分類コメント(0)TOP↑

更新めっちゃ遅くてすみませんww

最近新しいにゃんころ達のおもちゃ?アスレチック?がきたんで

画像Upしまあす

NEC_1500_convert_20110215134759.jpg

こんなんです^^ww

NEC_1524_convert_20110215140111.jpg


これがきてからは、ずっとこれでフィーバーしてます


もっとおっきいのもあったらしいんですが置く場所がないもんでwwww

snap_kizikuro_201122141446.jpg

snap_kizikuro_201122141931.jpg


|02-15|未分類コメント(0)TOP↑

NICEなショットがとれましたよぉぉぉお!

まずララちゃん!

RARAnice1.jpg

バックが汚いのはご愛嬌ww

RARAnice2.jpg

目がめっちゃかわえええ!!

次はリオにゃん!!

RIOnice.jpg

リオが久しぶり撮らせてくれた(´`)w

最後は黒猫ツインズ!!

RARARIRInice.jpg

これは最強!!!やっぱり若干暗いところのほうがかわいく撮れる☆


|10-21|未分類コメント(0)TOP↑

このあいだベッドの下を掃除していたときのことです。。。。。。

これを見たとき腰が本気で抜けそうになりました

NEC_1027しっぽ

な、なんと!ララの尻尾っっ!!!! 

に、そっくりな猫じゃらしの先端が出てきたんですw

そんな猫の尻尾が取れるわけないとか思っていても、相当驚きましたww

ちょっと遠近法でララの尻尾がおっきく見えるけど、実際並べたら同じくらいのサイズなんです!!←w

NEC_1028_cララしっぽ

このことを話した上でママンに見せてもめっちゃ驚いてましたwwww

「それがどーした」みたいな本人ならぬ本猫ララちゃんは

ぐでーん

NEC_0965_ララ寝方ww

なんかいっつもごろごろしてる画像ばっかりだからたまにはきまってる画像のっけまーす(ω)

NEC_0925くろついんず

黒猫ツインズ

ララちゃん☆

NEC_1025_ララ白バック


そういばララちゃんまた妹に何か着させられてましたwww

NEC_0999_ララまた着せられた

リオくんのきまった画像のっけたいのは山々なんですが・・・・

やっぱり最後はこーゆー画像になります(´ω`)ワラ

NEC_0908_リオにゃん





|09-26|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

★NatSukI★

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。