ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

先日、3R初の1日留守番でしたッ!

昨日帰って一番にお出迎えしてくれたのが・・・

P1000415.jpg

ララたん(∀)

めちゃくちゃかわゆかったぁぁぁああwwww

リリもリオも元気そうで良かった\(^^)/

090921_205759.jpg

090921_205029.jpg

一番心配だったトイレも、ちゃんとみんな出来てて

感動したッッ!!

あとでママンがご褒美くれるらしいよw

なんだろね(ω)☆

てゆうか、帰ってきてまた一段と大きくなってた・・・(・ω・)

リオとララ・・・・・

リリはまだ小さい感じが(´ω`)


GOOD BY!子猫時代(><)ノシ






|09-22|未分類コメント(2)TOP↑

最近ウチのツンデレラリリたんが家に慣れてきたようで・・・・

Image121.jpg

こんなっ・・・

Image123.jpg

油断しまくりな格好で(∀)wwww

かわいいwww

最近晩御飯のあとは、3Rでソファーを占領して寝てますww

Image124.jpg

090914_195237.jpg


かわゆすかわゆす(><)☆

特に抱き合って寝るとかぁぁぁぁああwwww

がぁぁああわ゛ぁぁああい゛ぃぃぃいいいいいー!!!

Image125.jpg


ブラッシングも大好きらしいですww

P1000386.jpg

↑ららたんw

P.S.リオが最近はんぱなくおもいっす(^^)ww


|09-17|未分類コメント(2)TOP↑

先日やっと「にゃんこハウス」が届きました☆

みんなすぐ慣れて食後のあとは3Rで寝てたりしてまぁす(ω)w

090911_185639.jpg

ちょっとリリとララは黒猫ちゃんなんであんまりうってないですが;ワラ

Image084.jpg

抱き合ったりしてて超かわゆすwwww


最近猫ちゃん達の寝る位置が決まってきましたw

ララちゃんは・・・・

P1000369.jpg

私のベットの上ww

家に帰って来たら大体ココで寝てますwあと朝起きたら足元で寝てたりとww

リオとリリは・・・・・

P1000347.jpg

やっぱりエアコンの上~\(^∀^)/

リリはなかなか降りてきてくれん(´3`)

そんときは猫じゃらし作戦wwやっぱ本能には勝てなぃいw

リリたんカワユスwwww

そんなツンデレラリリちゃんの最近のお気に入りの場所はぁぁぁあ?

Image091.jpg

カーテンレールの上wwすまして歩いちゃってwwww

続いてはララちゃん☆最近のお気に入りグッズはぁぁぁあ?

Image086.jpg

ピンクのふわふわシュシュwwめっちゃ噛み付いてるから

口の周りがピンクの毛だらけになってたぁあwww

最近のララちゃんのベストショット☆撮影:ママン♪

Image074.jpg

続いてはリオ☆最近めっちゃ甘えてきてカワユイでふ∩^ω^∩

そんなリオのお気に入りの場所は・・・・・・

P1000370.jpg

ソファーの上☆ねてんの超かわゆwwっぷはwwwww

たまらんすな(∀)

Image067.jpg

みんな徐々におっきくなってるーーーー(><)www

はやいなー(●´ω`●)



|09-11|未分類コメント(2)TOP↑

今日は猫サマ達初のお留守ばぁーん(^^)

めちゃくちゃ心配で(特にトイレとかトイレとかトイレとか・・・;)早く帰ってきたら、

みんな大人しくクーラーの上で寝てましたぁ(ω)wいい子いい子ww

しいて部屋の中で変わった事というと、ゴミ箱が倒れてたくらいで☆

自分の部屋のゴミ箱は溜めに溜めまくってぎゅうぎゅうだったんで、

全然こぼれてなかったから良かったんですけどね★←えwww

※そのあとちゃんとゴミ袋新しくしました。←ww

夕方にはキャリーバッグ?と猫サマの首輪が届きましたァ(ω)☆

090908_224550.jpg


届いて早速ララ様に赤色ドットの首輪を付けさせてもらったんですが・・・・・

090908_214249.jpg

なぁぁあにぃぃぃ!!!このコォォォオオ!!!!

めっちゃ可愛いぃぃぃい!!(●>ω<●)wwwww

え?猫馬鹿だって?!いやいやいや!ンな事ないから!

だって!だって!めっちゃかぁいいやんかぁ!

んで青色ドットのリオ様はっwwwww

090908_223835.jpg
090908_223945.jpg

はぁぁぁああwwwww麗しいお姿っっ☆

ピンクドットのリリ様はwww

090908_223810.jpg

なかなか写メ撮らしてくんない我が家のツンデレラww

カワユスカワユス☆

首輪最初はめっちゃ取ろうとしてたけど、もう慣れたかな?わら

明日もお留守番よろしくねぇ~♪

我が家の3R☆






|09-08|未分類コメント(2)TOP↑
猫ちゃんをいただいたAサマの勧め?により
今日からブログはじめます☆よろしくですw

ちなみに!ブログ名ツンデレラはリリちゃんのことですw


さてさて9月6日の日曜日うちに新しい家族できましたぁww

めっちゃくちゃカワイイ3匹の子猫のきょうだい(>ω<?)
鳴き声とかたまらんス(∀)★

んで、昨日やーーっと名前が決定しました\(^ω^)/

まずサバトラ?キジトラ?の男の子!は・・・・

「リオ」君☆

リオ


黒猫の尻尾が短くて活発なコは・・・・・

「ララ」ちゃん☆
奥のコでふ(ω)

ララ


またまた黒猫の尻尾の長いおとなしい?コは・・・・

「リリ」ちゃん☆

P1000348.jpg


3匹の名前のイニシャルが「R」とゆーコトから、
今日のタイトルは「3R推進家族」にしましたァ★

えっ?「3R推進団体」のパクリじゃないかって?
え、あの「リデュース・リユース・リサイクル」の?・・・;
いやいやいや;違うから!そーゆーシャレとか狙ってないから!←

・・・・・・・・すんません;

でっ!昨日の夜から私の部屋で猫ちゃんたちが過ごしてたんですけど・・・・・

・・・・・あれっっ?・・・・・・あれれ??!

今まで臆病とか大人しいとか言われてたリリちゃん・・・・

いっちばん激しいぢゃん!いっちばん走り回ってんぢゃん!(゜∀゜;)

なにこのギャップ?!かわいーぢゃないっすかぁ(∀)

でも~!?触らしてくっれなぁーい\(^^;)/

かと思いきや?今朝になったら抱っこさせてくれたww

ありがたやぁぁ♪

リオはやっぱおにいちゃん?な感じめっちゃだしてた(´ω`)関心関心☆←

ララは誰よりも早く色んなことに慣れてて、めっちゃ動き回ってたww

ウチの後ろにずっとついて回ったりしてギザカワユス☆でしたw

みんなキャットタワーに登るようになったとおもったら、もうエアコンの上にまでΣ(゜∀゜)

さすがねこたんwww

P1000347.jpg


明日から猫ちゃんたちだけでお留守番!

毎回のトイレがかたずけられないのが気がかり・・的な。。


猫ちゃんたちをココまで育てていただいたAサマ☆
ほんとありがとうございました!
あと色んなことを教えていただいてww
感謝感謝です♪
ありがとうございました☆



|09-07|未分類コメント(2)TOP↑

プロフィール

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
