ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

今日はなかなか気持ちー気温でしたね♪

みんな日に当たってると気持ちよさそお(●´∀`●)

P1000511.jpg

ララたんでふv目がリアルだお(д);ww


でも夜になるとやっぱ冬をかんじます。。。。

ってことでッ!第2段ッ!?

3Rたちのお気に入り品☆今回は?場所で(ω)www

まずは甘えんぼさんのリオきゅんw

P1000523.jpg

私の部屋にあるコンポの上に何故か乗ってるブタさんのクッション!

寝るとき最近いっつもここでねてます☆

リオめっちゃ貫禄ありゅ(´∀`;)でも甘えんぼww

続いてララさんはー♪

P1000525.jpg

最近寒いから置いてる湯たんぽ☆↑「温かくて大好きだお♪(byララ」

ア゛っ!!

皆様!最近IHキッチンヒーターでも使える湯たんぽによる爆発事故などが

多発しております!!!!十分!ご注意ください!!!!!

フタ閉めたまま火にかけちゃダメですよッ!!←ww


っはい。すみません;・・・・orz

えと、リリたんは・・・・(´`;)←無理やりwww

P1000524.jpg

いい感じの箱があったので置いてたら、何かリリの部屋みたいに・・・(゜ω゜)

寒そうだったので下にひざ掛けみたいなのを置いてあげましたwww

リビングには最近カーペットをひいたので3Rがリビングにいるときは、みんなカーペットに

ぐてーんってしてますwwwwww

Image219.jpg

らーたんwwwめっちゃぺっちゃんこになってて・・・・・・

かわいいっちゃけどぉぉぉおww

たまらんたまらん(´ё`)むはーw

そーいえば私来週修学旅行で5日間おらんけど。。。。。

帰ってきて、猫)「は?誰?」とかにならんかいなっ!??w

不安だぞーい\(∀)/

ん・・・・・・ちゃんと覚えてろよーキャッツたち☆

でわでわ(・ω・)ノシ





|11-08|未分類コメント(0)TOP↑

今日から急に寒くなりましたねー(´`)

3Rたちも寒さには・・・・・・

P1000502.jpg

「まいったにゃぁぁあん(´・ω・`)」

先日来て下さったダスキンの方に猫ちゃんおもちゃと猫缶を頂きましたッ☆

ありがたやぁぁぁぁああ(ノ´д`)ノ☆

3Rたちはおもちゃに大興奮wwwww

P1000499.jpg

かわゆすですたww



最近放置してあるトランクに猫さんたちがはいっててめっちゃかわいいです♪

P1000509.jpg

これから冬本番!3Rたち初冬がんばります(ゝω・)^☆

P1000497.jpg

↑がんばってとりましたwwwwww



|11-02|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

★NatSukI★

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
