ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

チャンチャンチャンチャンチャーン☆

チャンチャンチャンチャンチャーン☆

メーリークリスマース(´0`☆)←はやいかっ!w

ってなわけで、もう色んな建物などがクリスマスモードになってますね☆

うちも妹が言い出して、ツリーを出しました~♪

案の定最初は3Rに襲撃されてたけど、もう落ち着きました(∀)

ツリーといったら可愛い飾りですよね~wwww

・・・・ついついやってしまいました;

しばらくララ画像でお楽しみくださいww

091210_212402.jpg

キャーwwBIGリボン(>∀<)かわゆしww

091210_212007.jpg

シンプルな鈴もかーいいw

091210_212235.jpg

飾りつきもかーいいww

091210_212722.jpg

りんご持ってるよーかぁぁぁあいいい!!

091210_212451.jpg

シンプルリボンもかわいい!!

カメラ目線にする為に気を引きすぎて目がびっくりしてるw

そのあとサービスショット!!!!!!!!

P1000591.jpg

ララウィンク!!!

ぐはっ!たまらん(><)

今回はララスペシャルでしたーwなんせリリ&リオは

なかなか撮らせてくれないもので(・ω・;)

やっと撮れたリオの写メは・・・・・・・

P1000575.jpg

手ぇ食べてるっ!?wwわら

次回は頑張ります!!!!←
|12-11|未分類コメント(0)TOP↑

はい、こんばんわ(^^)

とりあえず私が修学旅行中の3Rたちの画像をのせまーすw

Image243.jpg

Image248.jpg

Image249.jpg
ララとリオはいっつも一緒だなぁ(´∀`)w

私が一週間ぶりに帰ってきても、擦り寄ってきてくれましたあ★

最近の3Rのイタズラが激しくなってきました;

Image209.jpg


洗濯機の中とかにΣ(д;)

だめじゃん!!わら

でもまあ可愛いんで許しちゃいますよねw

P1000546.jpg

あ~あ、リオ入ったから倒れそうだよ~;

P1000547.jpg

ぐでーん

ほらー倒れた(∀)でもねっぱなww

かわゆしだおーw
|12-01|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
