ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

こないだふと、リリのほっぺあたりのお肉をちょっとひっぱてみたら

高級猫みたいになってすごい面白かったんでupしますwww

写メぢゃあんま伝わらんかもしれないから、猫ちゃん飼ってるお宅は

ためしてみてくださいwwwwwwww

Image406.jpg

リリちゃんは3Rのなかで一番スリムなのをたもってますww

Image395.jpg

まどあけよーとしてます、、、、?ワラ

リオくんは更におっきくなってます(´ω`)

Image408.jpg

ソファーのクッションの間にいてるときですw

ララは相変わらずリリと仲良しで同じ籠の中で一緒にねてます★

Image429.jpg

やっぱ黒猫かわゆすww

P1000669.jpg

P1000681.jpg



黒猫みたら不吉の予感みたいな説やめていただきたいッ!ワラ


|02-28|未分類コメント(2)TOP↑

プロフィール

★NatSukI★

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
