ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

このあいだベッドの下を掃除していたときのことです。。。。。。

これを見たとき腰が本気で抜けそうになりました

NEC_1027しっぽ

な、なんと!ララの尻尾っっ!!!! 

に、そっくりな猫じゃらしの先端が出てきたんですw

そんな猫の尻尾が取れるわけないとか思っていても、相当驚きましたww

ちょっと遠近法でララの尻尾がおっきく見えるけど、実際並べたら同じくらいのサイズなんです!!←w

NEC_1028_cララしっぽ

このことを話した上でママンに見せてもめっちゃ驚いてましたwwww

「それがどーした」みたいな本人ならぬ本猫ララちゃんは

ぐでーん

NEC_0965_ララ寝方ww

なんかいっつもごろごろしてる画像ばっかりだからたまにはきまってる画像のっけまーす(ω)

NEC_0925くろついんず

黒猫ツインズ

ララちゃん☆

NEC_1025_ララ白バック


そういばララちゃんまた妹に何か着させられてましたwww

NEC_0999_ララまた着せられた

リオくんのきまった画像のっけたいのは山々なんですが・・・・

やっぱり最後はこーゆー画像になります(´ω`)ワラ

NEC_0908_リオにゃん





|09-26|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
