ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
猫ちゃんをいただいたAサマの勧め?により
今日からブログはじめます☆よろしくですw

ちなみに!ブログ名ツンデレラはリリちゃんのことですw


さてさて9月6日の日曜日うちに新しい家族できましたぁww

めっちゃくちゃカワイイ3匹の子猫のきょうだい(>ω<?)
鳴き声とかたまらんス(∀)★

んで、昨日やーーっと名前が決定しました\(^ω^)/

まずサバトラ?キジトラ?の男の子!は・・・・

「リオ」君☆

リオ


黒猫の尻尾が短くて活発なコは・・・・・

「ララ」ちゃん☆
奥のコでふ(ω)

ララ


またまた黒猫の尻尾の長いおとなしい?コは・・・・

「リリ」ちゃん☆

P1000348.jpg


3匹の名前のイニシャルが「R」とゆーコトから、
今日のタイトルは「3R推進家族」にしましたァ★

えっ?「3R推進団体」のパクリじゃないかって?
え、あの「リデュース・リユース・リサイクル」の?・・・;
いやいやいや;違うから!そーゆーシャレとか狙ってないから!←

・・・・・・・・すんません;

でっ!昨日の夜から私の部屋で猫ちゃんたちが過ごしてたんですけど・・・・・

・・・・・あれっっ?・・・・・・あれれ??!

今まで臆病とか大人しいとか言われてたリリちゃん・・・・

いっちばん激しいぢゃん!いっちばん走り回ってんぢゃん!(゜∀゜;)

なにこのギャップ?!かわいーぢゃないっすかぁ(∀)

でも~!?触らしてくっれなぁーい\(^^;)/

かと思いきや?今朝になったら抱っこさせてくれたww

ありがたやぁぁ♪

リオはやっぱおにいちゃん?な感じめっちゃだしてた(´ω`)関心関心☆←

ララは誰よりも早く色んなことに慣れてて、めっちゃ動き回ってたww

ウチの後ろにずっとついて回ったりしてギザカワユス☆でしたw

みんなキャットタワーに登るようになったとおもったら、もうエアコンの上にまでΣ(゜∀゜)

さすがねこたんwww

P1000347.jpg


明日から猫ちゃんたちだけでお留守番!

毎回のトイレがかたずけられないのが気がかり・・的な。。


猫ちゃんたちをココまで育てていただいたAサマ☆
ほんとありがとうございました!
あと色んなことを教えていただいてww
感謝感謝です♪
ありがとうございました☆


スポンサーサイト

|09-07|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
初めまして。
「にゃん☆ぷらネット」さんからやってきました。
あちらではずっとこの子達を見て来たので、
素晴らしい家族に迎えられたと知った時は、
我が猫の事のように喜びました。
どうぞ末永く見守ってあげてください。
そして楽しい猫ライフを満喫して下さいねm^^m
From: ANKO * 2009/09/09 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして★
コメントありがとうございます(^^)
猫ライフ満喫しまくりますw
ゆっくり更新しますので、3Rちゃんたちを
見守ってくださいね(∀)
From: NatSukI * 2009/09/10 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

★NatSukI★

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
