ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日我が家のアイドルの一人?リリ様がキッチンに進入して、

冷蔵庫の後ろに落ちちゃったんです)゜д゜(

といっても私自身は見てないんですが(´・ω・`)

帰ってきたころにはママンに遊ばれてゴロゴロいってましたw

P1000471.jpg

ちょーわかりにくいですが、リリたんですw

よーーーーくみていただいたら、どこが目かとかわかると思いますww

リーたん!もうキッチンいくなよぉぉお(><)w


さてさて我が家のもう一人?のアイドルララ様は、

テレビで柳原加奈子が反復横飛びしているのに異常反応して

テレビにとびついてましたwwwww

P1000466.jpg

最近3Rの下の歯が可愛すぎて、触っているときついつい

見てしまうんですよね~wwww

ゴロゴロいっている時に撮らせて頂きましたw

P1000452.jpg

つか、ラーたん寝顔いっつもわらっとるwwww

P1000453.jpg

ギガンティックカワユスwwww

最後に我が家唯一のイケメンぼーいwリオきゅんw

最近あまえっぷりがはんぱないです(∀)

P1000475.jpg

3Rみんな美男美女ぉぉおおwうらやましい(>д<)☆

P1000473.jpg

↑リリ☆

P1000474.jpg

↑ララ☆

P1000476.jpg

☆☆☆☆3R☆☆☆☆

P.S.画質悪くてすいませーん(><)ララたんのかわゆさが
うまくとれなんだー(>3<)






|10-20|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは~!
リリちゃん、冷蔵庫の裏側に落ちちゃったんですね~
あららららら~(^^;)
でもその後、お母様から布?巻かれているリリちゃんの可愛いお目目見つけましたよ~♪
相変わらずの小顔ちゃんですね~
リオ君も美男子だしララちゃんも美形ちゃんで3Rみんにゃん美形揃いですね
ニャンコの歯に惹かれる気持ちよ~くわかります!可愛いんですよね♪
From: chacori * 2009/10/28 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆

にゃんこの歯見るの日課になりましたあww
From: NatSukI * 2009/10/30 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
