ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

3R仲良くベランダで散歩しましたあ

CALE3655.jpg

「くんかくんかww」

CABADK7M.jpg

「なにこれ・・・」

CAEOCK2R.jpg

「ふむふむ・・・」

CAS7I2CY.jpg

って、黒猫2匹載せましたけど、どっちがどっちかもうわかりますよねっ!?

え??まだわからないんですか~?www

尻尾が長いのがリリちゃん


CAUFB5H3.jpg

短いのがララちゃん

CA2EJTBQ.jpg

っていっても前の画像に尻尾は写ってないんですけどねwww

リオ君はわかりますよね☆

CAKLN0L7.jpg

黒猫二匹に比べたら体は大きいし、暴れん坊やけど

寝方とか寝方とか寝方とかはお上品なんですよ?!ww

CA5DG61M.jpg

ねっ?!

CAU786WG.jpg

CAPGPI94.jpg

こんな仲のいい3Rやけど、こないだ場所争いで

ララとリオが戦ってリオのせいでララちゃんがハゲてしまいました(´`;)


CALLJZ6T.jpg

がんばれララ
スポンサーサイト

|05-26|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

★NatSukI★

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
