ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

先日やっと「にゃんこハウス」が届きました☆

みんなすぐ慣れて食後のあとは3Rで寝てたりしてまぁす(ω)w

090911_185639.jpg

ちょっとリリとララは黒猫ちゃんなんであんまりうってないですが;ワラ

Image084.jpg

抱き合ったりしてて超かわゆすwwww


最近猫ちゃん達の寝る位置が決まってきましたw

ララちゃんは・・・・

P1000369.jpg

私のベットの上ww

家に帰って来たら大体ココで寝てますwあと朝起きたら足元で寝てたりとww

リオとリリは・・・・・

P1000347.jpg

やっぱりエアコンの上~\(^∀^)/

リリはなかなか降りてきてくれん(´3`)

そんときは猫じゃらし作戦wwやっぱ本能には勝てなぃいw

リリたんカワユスwwww

そんなツンデレラリリちゃんの最近のお気に入りの場所はぁぁぁあ?

Image091.jpg

カーテンレールの上wwすまして歩いちゃってwwww

続いてはララちゃん☆最近のお気に入りグッズはぁぁぁあ?

Image086.jpg

ピンクのふわふわシュシュwwめっちゃ噛み付いてるから

口の周りがピンクの毛だらけになってたぁあwww

最近のララちゃんのベストショット☆撮影:ママン♪

Image074.jpg

続いてはリオ☆最近めっちゃ甘えてきてカワユイでふ∩^ω^∩

そんなリオのお気に入りの場所は・・・・・・

P1000370.jpg

ソファーの上☆ねてんの超かわゆwwっぷはwwwww

たまらんすな(∀)

Image067.jpg

みんな徐々におっきくなってるーーーー(><)www

はやいなー(●´ω`●)


スポンサーサイト

|09-11|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます!
昨日はワクチンお疲れさまでした
その後体調のほうは大丈夫でしょうか??
まさかお会いできるとは(笑)
3Rちゃんみんな大きくなっていてすごく可愛がって頂いてるのが伝わってきましたよ~(^^)
ホント素敵なご家族とご縁がもてた事嬉しく思います!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
From: chacori * 2009/09/13 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
どうも★
家に帰ってきてからはすぐみんな
定位置で寝てました(^^`)
でも夜になったら、いつもよりは激しくないけど
走り回っていましたぁ☆

ホントびっくりしましたよ(∀)
まさかでしたねwww

また成長過程のっけていきますねぇ~☆
From: NatSukI * 2009/09/13 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

★NatSukI★

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
