ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

最近ウチのツンデレラリリたんが家に慣れてきたようで・・・・

Image121.jpg

こんなっ・・・

Image123.jpg

油断しまくりな格好で(∀)wwww

かわいいwww

最近晩御飯のあとは、3Rでソファーを占領して寝てますww

Image124.jpg

090914_195237.jpg


かわゆすかわゆす(><)☆

特に抱き合って寝るとかぁぁぁぁああwwww

がぁぁああわ゛ぁぁああい゛ぃぃぃいいいいいー!!!

Image125.jpg


ブラッシングも大好きらしいですww

P1000386.jpg

↑ららたんw

P.S.リオが最近はんぱなくおもいっす(^^)ww


|09-17|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは~!
リリたんの寝姿可愛い~(*´∇`*)
安心しきってるんでしょうね~
3Rが一緒に寝るんですね~やっぱり兄妹だわ
抱き合ってる姿なんか、見てるだけで癒されちゃいますよ~♪
いや、ホント黒ネコも可愛すぎ♡
頭、サバだらけだったから(笑)かなり新鮮です!
蓮も大きくなりましたよ~・・・
脚がすごく大きいからかなりの大型になりそうです(^^;)
From: chacori * 2009/09/18 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
どもぉぉおww

黒猫サイコーでふ∩^ω^∩

リオもなかなかでかいっすよぉぉお★
足ばり長いですし(><)ww
From: NatSukI * 2009/09/19 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

★NatSukI★

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
