ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

8月にもなり、暑さが増してきましたね;

全身毛まみれ彼ら彼女らの方が私らより暑いのかもしれませんがww

CAWRRWLN.jpg

ララちゃんww

のび

のびるリリちゃんww

3Rの寝方はさんざん書いてきましたがまたまたオモローな写メがとれましたww

シンクロ2

寝方シンクロしてました(∀)www

3Rが生まれて約一年たったわけですが、さすがに貫禄もでてきましたww

ララ貫禄

ララちゃんは本当にずっしりしてるというかww

ララ黒目

ララ黒目2

リリちゃんは相変わらず華奢だし、リオと一緒でビビリーですw

リリ上目2


|08-03|未分類コメント(0)TOP↑

先日うちのママンが「これ絶対たのしいよッ!!頼んで!早く!頼んで!!!」ってめッちゃ興奮しながら

購入した、ワイヤーバードさんが届きました☆

早速だして、最初は外からやって来た感じでベランダから動かしたらみんなガラスに張り付いて

みゃーみゃーいってましたwww

家の中に入れたら・・・・・・・

鳥1

鳥2

鳥3

必死になって追いかけてましたwwww

鳥4

鳥7

リリちゃんはちょっと怖がってたけど、やはり本能がうずくようで・・・

鳥6

捕まえようと頑張ってました☆

鳥8

鳥5

鳥9

ララも必死でしたww

鳥10

鳥11

鳥12

壊れちゃうんで、すぐはなさせましたけどねww

リオ君も私の身長くらいまで(←158cm)ジャンプしてましたwww

みんな相当疲れたみたいで遊び終わった後すぐ寝ちゃいましたww

ねんね1







|07-10|未分類コメント(0)TOP↑

最近買ったドライフードにおまけでまたたびが付いていたので

ちょっと爪とぎにつけてみたらwwww

なんにゃ?

ダダダダダダダダダダダダ!!!

3R爪とぎ1

またたび癖が悪いことが判明したリリちゃんは早速リオ君に絡んでますww↓

りりが絡んでる

リオ君www顔がこわいwww

リオ君がふ

リリも独り占めww

りりもがふ

ララちゃんw「もっと!!(ペロッ)」←www

ララぺろ

ぺろろ

かわええええwwww

いい写真がいっぱいとれましたww

やっふーい★リオ君ww

リオ君UP

美少女リリちゃん!!目にいい具合に光が☆

目きらん

クロネコ二匹

CAHKYP6Y.jpg

デジカメからの写真をupできるようになりましたあ★

またカワユスな画像upしますwwwwwww




|07-05|未分類コメント(0)TOP↑

3R仲良くベランダで散歩しましたあ

CALE3655.jpg

「くんかくんかww」

CABADK7M.jpg

「なにこれ・・・」

CAEOCK2R.jpg

「ふむふむ・・・」

CAS7I2CY.jpg

って、黒猫2匹載せましたけど、どっちがどっちかもうわかりますよねっ!?

え??まだわからないんですか~?www

尻尾が長いのがリリちゃん


CAUFB5H3.jpg

短いのがララちゃん

CA2EJTBQ.jpg

っていっても前の画像に尻尾は写ってないんですけどねwww

リオ君はわかりますよね☆

CAKLN0L7.jpg

黒猫二匹に比べたら体は大きいし、暴れん坊やけど

寝方とか寝方とか寝方とかはお上品なんですよ?!ww

CA5DG61M.jpg

ねっ?!

CAU786WG.jpg

CAPGPI94.jpg

こんな仲のいい3Rやけど、こないだ場所争いで

ララとリオが戦ってリオのせいでララちゃんがハゲてしまいました(´`;)


CALLJZ6T.jpg

がんばれララ

|05-26|未分類コメント(0)TOP↑

なんかやっぱり寝相がっていうか、寝方がおかしいw

ウチだったら絶対寝違った感じになって首痛めるww

P1000766.jpg

もーみんなホント寝相悪いww


最近簡単にですけど、猫が教科書バンバン倒してちょっと

睡眠不足ぎみになってたんでBOXをつくりましたあ☆

P1000746.jpg

早速リオくんのお気に入りの寝床に・・・・・・・・;

まあ教科書倒れないんでよしとしましょう(´`;)

でもちょっと既に3RがBOXの上を蹴っ飛ばして行ったりするんで

ちょっとグラグラします;;

壊れるのは時間の問題かな~(∀;)!?
|05-09|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

Author:★NatSukI★
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
